AcupからDcupにチェンジしたレシピ紹介-キャベレピ-

私は胸を大きくする成分のあるキャベツをたくさん食べて、3cupも胸が大きくなりました - バストアップ効果抜群!春キャベツでパスタ

更新情報

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

関連サイト情報

キャベツ、ざくろ、牛乳…バストアップが期待できる食材は? | マイナビニュース
キャベツ、ざくろ、牛乳…バストアップが期待できる食材は? | マイナビニュース プエラリア・ハーバルサプリメントの販売[エルシーラブコスメティック公式]
プエラリア・ハーバルサプリメントの販売[エルシーラブコスメティック公式] 濃縮プエラリアミリフィカ 30日分通販 |健康食品のDHC
濃縮プエラリアミリフィカ 30日分通販 |健康食品のDHC

バストアップ効果抜群!春キャベツでパスタ

これは春キャベツとアンチョビのシンプルなパスタです(*^_^*)
春キャベツの甘さをアンチョビの塩気が上手に引き出してくれていると思います。
旨味がたっぷりな一品なのでパスタ好きにはきっと気に入ってもらえると思います。
キャベツをたっぷり使うので実質カロリーダウンになっていると思いますよ♪おすすめです。

<材料と作り方>

春キャベツ 大きめの葉3~4枚
アンチョビ 長いままで2切れ
にんにく 1片
唐辛子輪切り 小さじ1
オリーブオイル 大さじ2
スパゲティ 100g
白ワイン 大さじ3
塩 適量
粗挽きこしょう 適量

作り方

①にんにくは薄くスライスしてフライパンにオリーブオイルと唐辛子と一緒に弱火で加熱しておく
②春キャベツは小さめのひと口大にちぎって水気を切っておく
③大きめの鍋にたっぷりの湯を沸かし塩を入れスパゲッティを茹でる
④アンチョビを包丁でたたき、フライパンに加え、白ワインを入れて良く混ぜる
⑤茹であがったパスタはフライパンに入れてよく和える
⑥春キャベツを⑤に加えてざっくりと強火で加熱し、良く混ぜて塩・粗挽きコショウで味を調える
⑦春キャベツに半分火が通ったら出来上がり
アンチョビから旨味とコクが出ていてとっても美味しいですよ♪
春キャベツの歯ごたえも良く甘味とのバランスが絶妙です(*^_^*)

豚しゃぶさっぱりサラダ

食欲のない時には梅干しがさわやかで良いですね。ボイルした野菜を始め、軽くしゃぶしゃぶした豚肉をトッピングし、梅干しの効いたドレッシングをかけました。
シンプルですが、ついついもうひと口と食べたくなるサラダです。
水分もたっぷり補給できると思うので是非作ってみてください。

<材料と作り方>

キャベツ 1/4個程度
豚肉(モモなど) 100gほど
玉ねぎ 1/4
しょうゆ 大さじ1
ごま油 大さじ1
梅干し 1~2個(サイズによる)
かつおぶし 適量(たっぷりめ)
酢 小さじ1~

作り方

①湯を沸かし、キャベツをほぐしながらさっと湯がき、冷水にとり粗熱をとる。
②食べやすい大きさに切り、水気を切っておく。
③豚肉は①の湯でさっとしゃぶしゃぶし、冷水にとり粗熱をとる。
④食べやすい大きさにカットし、水気を切っておく。
⑤玉ねぎは薄くスライスし、多少辛みがある方が良い。
⑥キャベツと玉ねぎと豚肉を器に盛り付ける。
⑦小さなボウルなどに、しょうゆ・酢を合わせ、種と取り除き、粗くみじん切りにした梅干しを加えて和える。
⑧⑥に⑦を回しかけてたっぷりめにかつお節を乗せ、仕上げにごま油をさっと回しかけて出来上がり。
ごま油と梅干し、かつお節の旨みがとても美味しいひと品です。
短期間で胸を大きくしたい方はキャベツ+サプリを服用すると
より効果的に胸を大きくすることが可能ですよ!
参考情報は、美肌・ダイエットレシピ【美ダイ】からチェック!

レディーズプエラリア99%【LP】lp
レディーズプエラリア99%【LP】lp

Copyright(C)2014AcupからDcupにチェンジしたレシピ紹介-キャベレピ-All Rights Reserved.